有名ブランドのアクセサリーのティファニーネックレスがめっちゃ素敵ですよね。 わたしはこれからもティファニーのネックレスを愛用していきますよ^^v

2013年09月30日

バスで急ブレーキ

バスで急ブレーキ


●いつもながら、100kmを行き来する、なごなご。

トンネル前で、バス急ブレーキ!

何かと思いきや、工事。

カーブに差し掛かり、見えないのに、突然stopをかけられるのだ。

バスの運転士さんが急ブレーキ踏んだほどだから、よっぽど危険だよね!


●なごなごも1度、そこで、急ブレーキを踏んだ事がある。

後ろにも何台か車がいた。

見えないのだ!

私の後尾2台は、道路が凍っていたせいもあり、追突!


●列車事故があり、私自身も交通事故は何度か経験してるドジなので、怖いですね。

●管轄は県土木部だなぁ。

●言いたい。

我慢?

この正義感強すぎを、なんとかしたいものです。

はぁ〜。

�������������
posted by なごなご at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
posted by 激安ティファニーのネックレス at 10:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。