有名ブランドのアクセサリーのティファニーネックレスがめっちゃ素敵ですよね。 わたしはこれからもティファニーのネックレスを愛用していきますよ^^v

2013年09月30日

メール

やっちゃった〜


県にメールを出してみました。
返信くるかな?

…………………………………

〇〇〇〇〇(本名)と申します。

管轄は土木部さんでしょうか?

106号線の道路工事の場所で、1部、危険なところがあります。

宮古側から行くと、カーブ直後にあるトンネル手前です。

記憶は定かではありませんが、簗川のダム建設現場付近だったような気がします。

昨日は、路線バスが急ブレーキをかけました。

私も急ブレーキをかけたことがあります。路面凍結時で、後尾2台は衝突事故を起こしました。

なんとかならないでしょうか。

例えば、停止地点をもっと宮古側に持っていくなど。

ご検討よろしくお願い申しあげます。


�������������

なぜ、最新の携帯なのに、ヘクトパスカルがないの〜?
posted by なごなご at 11:35| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記
posted by 激安ティファニーのネックレス at 10:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。