有名ブランドのアクセサリーのティファニーネックレスがめっちゃ素敵ですよね。 わたしはこれからもティファニーのネックレスを愛用していきますよ^^v

2013年09月30日

牛伏

なごなごの1日。逆尾行編。�


牛伏(うしふし)
真面目に牛が河辺に放牧されてるときもあったなぁ。
命の橋です。これがないと、不便極まりない!


no-title

閉伊川。川幅がまだ広いにゃ。新里村では、全国カヌー大会が開催されます。鮎釣りも有名。
無医村だった。各家庭でカボチャの苗を植える活動があり、健康な方々ばかり!
もうすぐ、宮古市と統合。

no-title

川沿いぎりぎりを道路が走ります。

no-title

林檎のバス停1号!in蟇目(ひきめ)on?

no-title
posted by なごなご at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
posted by 激安ティファニーのネックレス at 10:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

