有名ブランドのアクセサリーのティファニーネックレスがめっちゃ素敵ですよね。 わたしはこれからもティファニーのネックレスを愛用していきますよ^^v

2013年09月30日

結婚式

2005年04月26日

結婚式って�

幸せ?

楽しい?

いい思い出になる?

お金は若いみんなは親に頼ってるの?

後には厳しい生活費の子育ての現実が待っているよ。

すねかじりはしたくない。

でも、憧れ。

でも、むなしい思い出になるなら、やりたくない。

分からない。

CMや友達の結婚式は素敵。

でも、本人達はどうなのかな?

自分の価値観も分からない。

それだけが幸せじゃない。

分かってる。

やっぱり、分からない。

彼に経済的負担をかけたくない。

私も働くけど。

価値観はそれぞれ。

でも、我慢も必要。


挙式した方、教えてください。

結婚式の価値を。

posted by 激安ティファニーのネックレス at 10:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

